マツケンサンバの次は暴れん坊将軍フィギュアだ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ11/22

youtu.be

 

 

今日は朝から雨でしたね。

グレーな1日でした。

寒かったし~(>_<)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

年末の紅白歌合戦松平健さんが

出場し、マツケンサンバを披露する

とのことですが、

 

次はなんと、松平健さんが役を務めた

暴れん坊将軍』のフィギュアが発売

されるとのことです~!

 

誰が買うんかね、、、(^^;

 

昨日から予約開始で、来年6月から

発送スタートのようです。

 

売れているんかな、、(^▽^;)

 

暴れん坊将軍フィギュア、気になる

方は動画をご覧になってください!

 

それにしても、マツケンブーム

なんですかね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は曇り空で暗かったです。

このあと雨が降ってきました。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!