大手キャリアメールが持ち運びできるようになるよ。菅さんの功績???(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ12/15 

youtu.be

 

 

 

今朝は寒かった!

日中は少し暖かかったですが、

朝晩は本当に寒い!

冬ですね~(>_<)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

大手キャリアメールが、携帯会社を

変更しても使えるようになるみたい

ですね。

 

例えば、ドコモからAUに変えても、

ドコモのキャリアメールがそのまま

使えってわけです。

 

キャリアメールを使っている人には

朗報ですね。

 

ただし、月額300円程度の料金はかかる

みたいです。

格安プランにも対応するみたいね。

 

でも、Gメールでいいよって人には

あまり関係ないかもね(^▽^;)

 

ところで、大手キャリアメールの

持ち運びですが、これをやるように

指示したのは何を隠そう、菅前首相だ!

 

菅さんの思いもよらぬ功績に、

喜ぶ人はいるのかね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

 

今朝は寒い朝です。

風がないのに寒い(>_<)

ほのかに光るオレンジ色

見えました。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!