子ども10万円、世論の反応は「適切」がたった2割。ほとんどが反対ってことだよね??(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ11/12

youtu.be

 

 

こちら、今日は朝から快晴でした

が、午後から風が強くなってきま

した~

風ビュービューでした~(^▽^;)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

18歳以下の子どもに10万相当給付、

自公の協議の結果、給付決定しま

したが、

 

これに関しての共同通信社の世論

調査によると、「適切」と答えた人

がたった2割という結果でした。

 

ということは、多くの人がこの

給付金に関しては満足していない

ってことだよね、、(^▽^;)

 

何か複雑だな、、、(>_<)

 

それにしても、岸田内閣の支持率

が60%あるんだよね、、

 

それくらい岸田さんを支持している

人がまだいるってことですね、、

 

ただ、菅さんは支持率30%を切った

ように、政策の失敗や国民の声を

無視していると、あっという間に

支持率が下がって失脚することに

なるから、岸田さん、よく国民

の声をよく聴いた方がいいよ。

 

まあ、岸田さんは人の意見をよく

聞く人だと聞いているので大丈夫

かとは思いますが、利権にまみれた

政治家になってしまうと国民の声

なんて聞こえなくなるので、ほんとう

に注意してください!

 

国民目線でお願いしますm(__)m

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝も素敵なオレンジ色とスカイブルーの朝でした。

感謝です~(^^♪

明日も晴れるかな。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!