内閣不支持率が上回った!(毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は気温はそこまで上がり

ませんでしたが、けっこういい

天気でした。

週後半は寒くなるそうなので、

体調管理しっかりですね~(^▽^;)

 

 

さて、読売新聞の世論調査で、

内閣の支持率を不支持率が初めて

上回ったとのことです。

今日からの臨時国会で野党の

追及を受けるともっと支持率

が下がりそう。

下がったら岸田内閣終わりますね、、(^▽^;)

 

岸田さんは国民に寄り添った

政治をしていかないと、これ、

やばいことになりそうだね、、(>_<)

 

気になるニュース10/3(月)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も空気はひんやり。

空が薄ピンク色でしたよ。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。