朝からいろんな出来事がありましたね。(他、今夜がM1グランプリ!、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は朝から寒かったですね~

マイナスでしたね、、

冬は寒くて寒くて、、(>_<)

 

さて、今日は朝からいろいろな

出来事がありましたね。

 

なぜか岸田内閣の支持率が上がっている

大阪のビル火災の犯人が特定できた

女優・神田沙也加さんが急死

 

特に最後の人気女優さんの急死は

本当に残念で悲しいニュースでした。

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/19

youtu.be

 

 

今夜はM1グランプリの決勝です!

誰が優勝するでしょうね~(^^♪

僕はオズワルド推しです!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:30ごろ

今日はいつもと違う場所から

まだ暗くて寒かったですね~

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!