なぜか岸田内閣の支持率が上がっている、、Why?(他、毎日更新イマソラ、久々の漢検動画)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から小雨パラパラでした。

朝の散歩には行きましたが、

少し肌寒かったですね~(^▽^;)

 

 

さて、岸田内閣の支持率がなぜか

上がって63%になっていたよ、、

 

読売新聞の調査のようですが、

どの年代で調査したんでしょうね、、

 

今回も給付金は一律ではないし、

物価も上がっているし、減

税もしないって言っているし、、、。

 

どうやっても支持率が上がるわけ

ないんだよね、、(^▽^;)

 

それなのに上がっているって言う

ことは、どういうことなの??

みんな支持しているの?

自民党支持者だけに回答を求めた

のかな、、

 

何だか変な結果だよね、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!5/16

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝の散歩、小雨決行!

youtube.com

 

 

久々の漢字動画です。

漢検1級チャレンジコーナー

この漢字は1級配当漢字ですが、

何となく読めますよ~(^^)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!