日本シリーズはヤクルトVSオリックス!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から快晴でした。

天気も良くてお出かけ日和でしたね(^^)

 

皆さんはどこかお出かけしましたか?

もう緊急事態宣言ではないので、

気兼ねなくお出かけできますね(^^)

僕は仕事でしたが、、(^▽^;)

 

 

さて、日本シリーズはヤクルトVSオリックス

になりましたね!

ヤクルトは6年ぶり、オリックスは25年ぶり

しかも、昨年は最下位の2チームによる

日本シリーズなので、ファンは大喜び

でしょうね~(^^♪

 

今朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ11/13

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

 

今朝も素敵なオレンジ色と

スカイブルーに感謝です!

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!