今年は忘年会、新年会は積極的に参加しましょう!(他、毎日更新イマソラ、朝の満月)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日も動画をアップしました。

 

毎日更新している、朝の朝刊ニュース

です。どうぞお聴きください!

youtu.be

 

今日はこちら風が強かったです~。

でもいい天気でしたよ。

風が強くなかったらなあ~、(>_<)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

山形県鶴岡市では、市の職員に

対して忘年会、新年会に積極的に

参加しようという、今までの自粛

ムードを一転させて、飲食店を救おう

という政策に変わったようです。

 

まさに180度方向転換!

 

今までは市の職員が会食で感染

したらメディアで叩かれてましたよね、、

 

それが今回は大胆に忘年会、新年会に

行こう!ということで、もし感染再拡大

に貢献してしまったらどうなるのかと

思ってしまいますが、、、(^▽^;)

 

山形県はそこまで感染者は少ないの

でしょうね。病床も大丈夫なのでしょう。

だからそこまで自粛はしないのでしょうね。

 

市の職員が忘年会、新年会を推奨する

ということは、一般の人達も忘年会、

新年会でガンガンお酒を飲みそうですね!

 

山形県内の経済がよくなったりして。

どうなる、山形県!?

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:35分

今日もオレンジ色とスカイブルーの朝です。

綺麗ですね。

youtu.be

 

 

西の空には朝の満月です!

朝の満月

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね!