飲食店のネット予約がコロナ前に戻っていることから考えられることは、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊詰め合わせです!

10/24朝の朝刊ニュース

youtu.be

 

 

今日も朝から快晴でした。

朝方は寒かったですが、日中は

暖かかったですね~(^^♪

今日は旅行日和ではなかった

ですか?僕は仕事でしたけどね~(^▽^;)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

飲食店のネットでの予約が、

コロナ前の水準に戻っている

との記事がありました。

 

コロナ前の水準にか~、

飲食店でワイワイガヤガヤ

みんなで食事したかったんだ

ろうね。

 

緊急事態宣言が明けたら、人が

一気に動いたって感じですかね。

 

これは忘年会もお店は満員で

大忙しですね。

飲食店に活気が戻ったという

ことでしょう。

 

これで経済は回るかな、、

 

と思ったら、怖い点もありますよ。

 

それは諸外国では、感染が再拡大

しているという事実です。

 

イギリス、ロシア、シンガポール

中国では、感染が再拡大していて

いるんです。

 

お隣の中国ではデルタ株が再拡大

だって~(^▽^;)

 

これは日本もうかうか忘年会どころ

じゃなくなるかもね、、。

 

ただ、今後政府の動きとしては、

GoToキャンペーン再開するだろう

から、日本でも人々の大移動が始まる

よね、、どうなるんだろうね、、(^▽^;)

 

飲食店に行かれる方は、気を引き締めて

行動しましょう!僕も気を付けます!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

 

今日もオレンジ色&スカイブルー

が綺麗な朝でした。

だんだん虫の音もなくなって

きましたね。

冬が近づいてくる証拠です。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね。