飛び石連休初日の今日も高速道路は渋滞、感染者がどうなるか、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日の朝の朝刊ニュースです!

youtu.be

 

 

 

 

今日は暑かったですね~

汗だくでしたよ~(>_<)

まだ残暑があったか~

甘く見てましたね、、、(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

今日は秋分の日!

今日からシルバーウィーク

後半に入るとのことです。

 

飛び石連休の初日、東京から

の高速道路の下りは渋滞だそう

です。

 

みんな、車で東京から外に出る

のですね。

 

もう、自粛も長いですからね。

ワクチン2回接種した方もいる

ので、旅行に行くのかな。

 

この移動が感染拡大につながら

ないといいのですが、、

 

それにしても、東京の感染者の

激減ぶりが異常な感じがするの

は私だけでしょうか?

 

一気に減りましたよね。

 

なぜ、減ったの?

政府は何もしてないじゃんね、、(^▽^;)

 

もしかして、自然に減ったとしたら、

外出自粛は意味なかったの?

季節性の病気だから勝手に減った?

 

ここを専門家の方がきちんと

分析していかないと、次の

第6波のときに生かせませんね。

 

分科会と政府の呼びかけだけで

こんなに激減するとは思わないん

だよね。

 

都民のみなさんはそれほどまでに

行動を自粛していたのかな、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:30頃

 

今日はいつもと違う場所から。

朝は蒸し暑かったですが、

爽やかな風が吹いていました。

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。