ガソリンが高い都道府県ランキング!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

朝刊詰め合わせでお届けしてます!

youtu.be

 

今日は朝のうちは曇りでしたが、

その後雨が降ってきました。

 

1日寒かったです。冬みたい、、

 

朝のうちはさほど寒くないなと

思ったのですが、気温が上がら

なかったですね。

風邪引かないようにしないと

いけませんね~(>_<)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

最近のガソリン代に高騰には

本当に困ってしまいますよね。

 

これ、物流関係の業者さんは

悲鳴を上げているのではないで

しょうか?輸送コストがえらく

かかりますし、、

 

ネット記事を見ていたら、ガソ

リン代が高い都道府県ランキング

ベスト3というのもがありました。

 

1位長野県、2位山形県、3位高知県

 

1リットル30円も上がってるんです!

満タン入れたらけっこうの金額

かかりますよね~(^▽^;)

 

ガソリンは揮発油税と消費税の

2重課税ですよね、、

 

何とかならないかな、、景気にも

影響してくると思うんだけど、、

政府の皆さん、何とかしてください!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろのイマソラ

朝から曇りで暑い雲に覆われ

ています。暗い朝です。

 

今にも雨が降りそうな空でした。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!