国会議員で大流行しているって、、。マスクしてないんかいな、、。(他、清宮くんMVP!、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から暑かったですね~

いや~、朝から蒸し蒸しです。

日中も暑かったし、夏だわ~(^▽^;)

 

 

さて、国会議員で何やら感染者

がたくさん出ていますね。

今国会は会期中ではないのに

何ゆえに広がっている?

 

え?まさかのパーティー開いて

いるのかな?

あ、高級料亭でお食事会かな~??

 

しばらく選挙がないから、

議員さんもちょっと浮れて酒飲んで、

んで感染拡大か??

 

まさか~、国会議員さんに限って

そんなことはないでしょう、、、

とも言い切れない、、(^▽^;)

 

 

プロ野球の話題。

清宮くん、昨日のオールスターゲーム

でサヨナラHR打ってMVP獲ったどー!

予告MVPなだけに、凄いよな。

 

ホームスチールではなかったけど、

ビッグボスも喜んだろうなあ~(^^♪

 

ちょっと気になるニュース7/27

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35頃

今朝は朝から蒸し暑いよ。

汗が出る~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!