がっかりした首相ランキングはあの人だった!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

今日は涼しくて気持ちのいい1日

でしたね。

朝の散歩で見た日の出がとても

よかったです(^^)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

『がっかりした首相ランキング』

という記事がネットにありました

ので取り上げてみます。

誰が1位でしょうね~(^^♪

 

●がっかりした首相ランキング

1位安倍さん

2位菅さん

3位鳩山さん(民主党

4位菅さん(民主党

5位野田さん(民主党

6位麻生さん

7位森さん

8位小泉さん

9位福田康夫さん

 

2000年以降の総理大臣だそうです。

民主党の3人もランクインしています。

 

ところで安倍さん、菅さんが断トツ

なようです。

コロナ禍での総理大臣だったので印象

深かったんでしょうね。

皆さんはどの総理にがっかりしましたか?

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今日の日の出はよかったですよ。

涼しくて気持ちの良い朝でした。

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!