岸田首相、これからは政策実行と言うけど、本当にできるの?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ11/4

youtu.be

 

今日は少し風がありましたが、

暖かかったです!

秋晴れですね~(^^♪

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

岸田政権が発足して1ヶ月経ち

ましたね。

 

まだ何もしていませんが、

これからが政策実行と岸田首相が

言っています。

 

自民党総裁に就任して、すぐに

衆議院を解散したので本当に何も

やっていないのです。

 

選挙により再び自民党が選ばれ、

岸田さんがまた指揮をとるのですが、

これから岸田さんが言っていた政策

をどれだけ実行できるかですよね。

 

この実行力によって、来年の参議院

選挙が決まりますよね。

 

それにしても、本当に給付金は

どうなりますかね、、

 

国民はこのコロナ禍で、本当に

がんばって耐えてきたと思います。

 

菅前総理と麻生さんは給付金は出さ

ないと頑なに言ってきたので、国民

は萎えてしまいました。

 

そして、総理が変わり岸田さんは

給付金を出すとずっと言ってきた

人です。

 

なので、対象者と金額を早急に決めて、

年内に何とか給付してもらいたいです。

 

よろしくお願いします。

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝はオレンジ色とスカイブルー

のきれいな空でした。

少し風があって寒かったです。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日!