立憲民主党は野党第1党なのに支持率低すぎ!(他、毎日更新イマソラ、漢検リベンジ2①)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日はいい天気でしたね~

お出かけ日和でした。

皆さんはお出かけしましたか??

僕は仕事でした~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

立憲民主党はどうしてあんな

に支持率が低いんでしょ???

 

新聞社の世論調査だと5%です

って。(自民は37%)

 

他の野党はもっと低い支持率

なので、これだと政権交代

事実上不可能ですよね~(^▽^;)

 

自民党議席を減らすので精一杯

でしょう。

 

五輪強行開催と緊急事態の度重

なる延長で菅内閣の支持率があれ

だけ低下したのに、総裁選が始ま

ったら自民党の支持率が上がった

んだってさ~(^▽^;)

 

野党、何やってんのよ!

自民党の文句言っている暇があった

ら、国民にもっと政策アピールしな!

自民党総裁選に負けないくらいやら

ない、国民に伝わらないし、自民党

政権は変わらないよ~(>_<)

youtu.be

 

 

 

 

●毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は台風一過。

朝のうちは雲がありましたが、

日中は青空が広がりました。

youtu.be

 

 

 

 

漢検リベンジ2

 

昨日から始まりました漢検リベンジ2。

漢検問題20連発の1回目。

 

10/17(日)に3回目の漢検準1級

を受けてきます!

 

前回、前々回とも3点足らずに

不合格!

 

今回は三度目の正直で合格を

ねらいます。頑張ります!

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。