総理になってほしくない人ランキング1位はやっぱりあの人!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

 

今日も朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日は爽やかな1日でしたね。

日中も穏やかに晴れて、風が

心地よかったです。

秋はいいですね~(^^♪

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

ヤフーニュースを見ていて

今日はいい記事がないな~と

思っていたら目にとまった

記事がこれ。

 

総理になってほしくない人

ランキングっていうのがあり

ました!

 

女性週刊誌の特集で、女性への

アンケート結果のようです。

 

やはりあの人が1位でしたね。

やっぱり嫌われているな~(^▽^;)

 

もっと積極的に財政出動して

くれたらこんなアンケートの1位

にならなかったのにね、残念。

 

この人、1度総理やっているのに、、(^▽^;)

 

総理になってほしくない人ランキング

5位二階さん

4位小泉セクシー大臣

3位丸川五輪相

2位安倍前首相

1位は動画をご覧ください

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40

朝の空気は冷たくて気持ちが

いいですね。

 

秋ですね~(^^♪

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。