河野氏、小泉氏の2人で今の日本が果たして救えるのか?(他、毎日更新イマソラ、みんなの銀行)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝の朝刊ニュースを

どうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日は秋らしく穏やかな

天気でしたね。

日中はちょっと汗ばむ陽気で

半袖で過ごせました。

 

このあと天気が下り坂になる

ようです。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

小泉セクシー大臣が、河野ワクチン

大臣の支持をするとのことですが、

 

もし河野氏が総理になったら、

おそらく小泉氏は自民党の要職に

付くと思われます。

 

そしたら、この2人で今の日本を

救うことはできるのでしょうか?

 

国民の期待は財政出動と消費税の

減税だと思うんです。

 

それが実現できる2人ですかね?

 

岸田さんは財政出動の話し、

高市さんはプライマリーバランス

黒字化の一時凍結の話しをして、

国民の期待を集めていますが、

 

河野さんは何を?

 

まだ僕の勉強不足でよくわかって

いないのですが、河野さんが総理

になったら財政出動があるの?

麻生派なので緊縮財政になりません

かね、、。

それが心配~(>_<)

 

だから、河野氏、小泉氏の2人では

日本は救えないのではないかと思って

しまいます~(>_<)

youtu.be

 

 

 

 

●毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

 

朝は気持ちがいいですね。

空気が気持ちいいです。

夏とは入れ替わりましたね。

 

 

 

●お得情報のコーナー

みんなの銀行

 

もう口座開設して1000円

もらいましたか?

 

今日開設すれば明日には

1000円もらえますよ!

 

そして、もっとおこづかい

が欲しい方は、下の動画を

よくご覧になってくださいね!

 

紹介コード SWnwKzmQ

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!