アベノマスク、セクシー大臣に言われたから思いとどまった菅首相(他、ミュー株、日本上陸!)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日も朝から雨で寒かった

ですね~(^▽^;)

 

昨晩は寒くて毛布かぶって

寝ました。

 

急に秋になって体壊しそう

です。注意しないといけま

せんね。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

菅さん、おとといの夜は衆議院

解散9月中旬、総裁選先送り報道

があって、次の日『コロナ対策

優先で解散できない』と言って

いましたよね。

 

何でコロコロ変わるんだ?

と思っていましたが、

 

何やら安倍前総理には『総裁選は

きちんとやった方がいい』と言わ

れ、小泉環境相からは『解散する

自民党は終わります』と言われ

たみたいですよ。

 

なんて、自分の意志を貫かない

総理なんでしょう、、(^▽^;)

 

つまりは総理の椅子にしがみついて

いたんだろうな。

 

もし、このまま総裁選にいけば、

岸田氏に負けるかもしれない。

だから、このまま衆院を解散して、

自分が総理のまま選挙に臨んで、

その勢いで自民党の総裁になって、

また総理大臣になって、、

 

という甘い考えがあったんだろう。

 

でも、菅さんよ、国民は誰もあなた

の味方にはならないよ。

 

一部の支持者だけだ。

 

もう何をやっても悪あがきにしか

見えないよ。

 

潔く、次の総理にバトンタッチして

くれ。

youtu.be

 

 

 

 

ところで、またまた変異株が発見

された!

 

今度はミュー株だって!

 

昨日、東京株が発見されて、また

変異株の登場だ!

 

ウイルスも生き残りに必死だね~(>_<)

 

人間VSウイルスの闘いはいつまで続く

のやら、、

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!