行動制限緩和実証実験10月福岡(他、毎日更新イマソラ、明日にもおこづかいGet!)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつもの朝の朝刊ニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日は朝から天気がよくなかった

です。

雨もパラツキつきました。

 

また天気悪くなるのか~

秋晴れになってほしいね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップしました!

 

 

11月から国の政策として、行動制限の

緩和を行って、日本経済を回すように

するみたいですが、

 

その前の10月から福岡で行動制限緩和

の実証実験を行うみたいです。

 

福岡といえば大都市ですね。

 

そこで、ワクチンパスや陰性証明を使って、

人流を抑制せず、経済を回すそうです。

 

具体的には飲食店での酒類の提供や

大規模イベントの開催ですかね。

 

この実験を通して11月に国がどうする

か決めるのでしょうね、。

大阪でも実験するようですよ。

 

たしか、昨年は10月にGoToトラベル、

GoToイートやってましたね~。

 

そして、結局12月に感染が拡大して終了~

でした。

 

ただ、昨年と違うのは今年はワクチン接種

をしているところでしょうか。

 

この実験は10月なので、さほど感染者が

増えないかもしれないので、実験の信憑性

がないかもしれません。

 

もし、実証実験では何事もなくて、11月

から全国で行動制限緩和して、季節的に

感染が拡大してしまったら元も子もありま

せんね~(^▽^;)

 

それと、欧州ではワクチンパスに関して、

イングランドでは義務化断念、

イタリアでは不正利用が横行している

ようです。

 

日本ではどうなるでしょうか、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今日は曇りで涼しい朝でした。

youtu.be

 

 

 

明日にもおこづかいGet!

まだやってない人は、今すぐにトライ!

 

みんなの銀行口座開設

紹介コードSWnwKzmQ

 

明日にでも1000円もらえます!

さらに現金が欲しい人は下の動画を

ご覧ください!

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!