円楽師匠、早く元気になって復帰してください。(他、明け方の東の空に金星が見えますよ、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は、朝のうちは穏やかでしたが、

日中は風がビュービューでした。

風が強いのも大変ですね、、(^▽^;)

 

 

さて、落語家の三遊亭円楽師匠が、

脳梗塞のため入院しましたね。

さいころから笑点を見て育ったので、

命に別状はないとはいうものの

ちょっと心配ですね。

早く元気になって復帰してもらいたいです。

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ1/27

youtu.be

 

 

朝イマソラ5:40東の空

金星が見えますよ。

明けの明星です。

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝のうちは風もなく

穏やかでした。

星が綺麗でした。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!