今は河野Tシャツが人気!菅さんグッズも好調だって!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日は晴れると思いきや、

曇りでしたね。

 

でも、過ごしやすくて

よかったです~(^^♪

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

ワクチン2回目接種して1日

たちましたが、多少微熱は

でましたが、それでも全然

元気だったので動画作れて

よかったです~(^^♪

 

 

河野さんTシャツが今人気が

あるそうですね!

 

それと、菅さんグッズが売れ

ているそうです。

 

総裁選不出馬を表明したら、

菅さんグッズが売れ始めたとか~(^▽^;)

 

菅さん饅頭があれでけ売れ

なくて昔に動画にもしました

が、今は売れ行きが好調な

ようですよ。

 

間もなく総理の任期満了なので、

記念に買う人がいるのでしょうね。

 

こういったグッズは世相を反映

していますので、これからは河野

さんグッズがさらに人気が高まるん

だろうな、、

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝6:05

 

今日はワクチン接種後という

ことで、いつもより遅めに起床。

 

朝6:00頃、朝は涼しくて気持ちが

いいですね(^^)

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!