旧統一教会と接点106人中8割が自民党だって~(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は台風一過で晴れるかなと

思いましたが、それほど晴れま

せんでしたね。

青空は見えましたが。

 

 

さて、旧統一教会と接点のある

国会議員は106人で、そのうち

の8割が自民党だってね、、(^▽^;)

 

ずっと関係があったんだろうね。

 

これはかなり根の深い問題だから

すぐには解決しないでしょう。

岸田さんもこれが問題で総理辞職

もあり得ますよね、、(^▽^;)

さあ、どうなるんだろ。。

 

岸田さんがお盆前に内閣改造

やったから、官僚の方々は休み

返上で働いて大変みたいよ。

官僚の方々からも嫌われたら、

支持率がかなり下がるだろうな、、(^▽^;)

 

気になるニュース8/14

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

意外と涼しかったです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。