ほぼほぼ日本が緊急事態宣言とまん防に!(他、ADA今日から日本で取引開始!)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝から午前中は雨でした。

今日から晴れるかなと思いました

が、雨降りましたね~(^▽^;)

 

今年は雨多いかな、水不足の

話題ないしね、、(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

今日で緊急事態宣言地域が8つ

追加だそうです!

 

また追加かよ!

 

日本はほぼほぼ緊急事態宣言と

まん防地域になってしまっています!

 

まん防地域も緊急事態宣言に

なるのは時間の問題なので、

ほぼほぼ緊急事態宣言ですよ!

 

ここまできて、全国に緊急事態宣言

は出さないんだね。

 

出すと一律給付もやらないといけなく

なるから、やらないんだろうね、、

 

でも、感染者を減らすには人流を

抑えることをしないとけないから、

全国一斉の緊急事態宣言が絶対に

必要だと思うんです。

 

そうなるともちろん補償も必要には

なるでしょうが、補償の額は後で

考えるとして、一刻も早く対策を

立てていかないと、

 

医療崩壊がさらに深刻化するし、

何より自宅療養の死亡者がさら

に増えてしまいますよ!

 

悠々とパラリンピックなんて

やっている場合じゃないと思う

んですが、、(>_<)

youtu.be

 

 

 

仮装通貨

 

ADA(カルダノエイダ)

本日よりビットポイントジャパン

で取引開始!

 

キャンペーンもあっていい

感じですね!(^^)

 

まだビットポイントの

口座開設をしていない方は

お早めに!

 

毎日のチャートチェック

youtu.be

 

 

ADAキャンペーン

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。