横浜市長選の惨敗で自民は終わりを迎える(他、インドをマネしちゃいけないよ~♪)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

  

今朝は7時ごろに雨がザーッと

降りましたが、その後は止んで

晴れてきましたね~

 

蒸し暑いし~(>_<)

 

残暑は厳しですが、

ただ、天気は良くないですね。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

昨日の横浜市長選挙ですが、

菅首相押しの小此木氏が落選!

なんと、立憲民主推薦の山中氏

が当選するという現実を目の当

たりにしました!

 

横浜市民が自民党を必要として

いないってことがこれで証明

されましたね!

 

横浜と言えば、日本屈指の大都市

ですよ!

 

その市民たちが自民推薦の候補者

に投票しないということは、秋の

国政選挙(衆議院選挙)でも同じ

現象が起きるはずです!

 

なので、横浜市長選挙の結果は

事実上の自民党降ろしになると

私は思っています。

 

あくまでも僕個人の意見ですが、

もう自民党に入れない、菅さん

を信用できないって言うのが

これで証明されましたね。

 

これで自民党は後がなくなり

ました。

 

次期総裁は誰になるのでしょうね。

 

まあ誰がなっても、もう後はない

と思いますが、

 

野党も野党で政権を任せられる党

がいないのが現実~(>_<)

 

日本はどうなっちゃうんだろうね。

 

自民党が生き残るにはもう

2回目の『特別定額給付金』を

やるしかないね~(^▽^;)

youtu.be

 

 

さて、話しは変わりますが、

 

インドではデルタ株の影響で

多くの死者が出ましたが、

 

今は感染者が減少して、お酒も

楽しんでいるのとのことです。

 

インドはどうやって感染者が

減ったんでしょうね。

 

インドではワクチン接種者が

少ないみたいですが、自然感染

での集団免疫を獲得したみたいで、

それで感染者が減ったようです。

 

集団免疫があればいいじゃんね~、

と思うでしょうが、やっぱり多く

の犠牲を払うようですよ!

 

いや~、感染症は怖い怖い!

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。