五輪閉会式会場の外では密と路上飲みで締めくくり(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

をどうぞ!

 

毎日更新しているので、

見れば時事ネタに強くなるかも

ですよ!

ただ、国内のニュースだけですけ

どね~(^▽^;)

youtu.be

 

 

今日は風が強かったです。

雨は午前中に少しだけ降り

ました。

 

暑いですが、風があるので

何とかエアコンなしで窓開けて

過ごせました。

 

でも、やっぱエアコンは必要

ですね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

昨日は五輪の閉会式でした。

ホントに強行開催してしまい

ましたね~。

 

感染爆発していても中止しない、

医療崩壊しそうなレベルでも中止にしない

まさしく五輪開催一択でした。

 

五輪会場は無観客の中での閉会式

でしたが、会場の外では、かなり

の人だかりができて密密密!

 

しかも、若者は缶ビールを手にして

路上飲み!

 

政府がやっちゃダメと言っている

『密と酒』!

 

やっぱり東京ってすごいね~。

 

田舎では夜にあんな人だかり

考えられん~(^▽^;)

 

これでさらなる感染拡大は確実

ですね。

2週間後どうなるかです、、

 

これりゃ9月以降も緊急事態宣言

が延長されるな~(>_<)

 

そうそう、朝日新聞世論調査では、

菅内閣支持率が最低の28%なんだって!

 

もう、終わりだよね~(^▽^;)

 

でも、菅さんの後に総理やる人が

自民党にいないんだよ~

 

しかも、政党の支持層が自民党

トップで、野党はかなり低い、、。

 

このままではまた自民党政権

が続いてしまうんだよね、、。

 

野党、何とかなんないんかね、、

また自民党政権じゃ、国民は

疲れちゃうよ、、(>_<)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

今日の5:35頃のイマソラです。

 

今朝はけっこう涼しくて秋の

気配を感じてしまいました(^^)

 

今年は意外と早く秋がやって

くるかも。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。