フジロックで大感染にならなきゃいいけど、、、(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

 

youtu.be

 

 

 

今日の北関東は蒸し暑かった

ですね~

 

朝のうちは曇りかなと思い

ましたが、結局晴れた感じです。

 

暑かったよ~(>_<)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

新潟県フジロックフェス

ティバルやってるの知って

いますか?

 

8/20~22の3日間で、1日に

12000人もの観客が動員される

そうです!

 

え、ヤバくない???

 

しかも、東京からの若者がたくさん

来るそうですよ。

 

ロックコンサートだから、出演者も

観客もノリノリでしょうね、、、

 

感染対策はしっかりしているとは

言っていますが、どこまでできて

いるのでしょうか、、

 

それにしても、よく自治体もロック

フェスを中止にしなかったですよね、、

こんなに感染者が全国で増えてんのに、、(^▽^;)

 

それだけ主催者側も収入に困ってる

ってことですよね、、

 

これをきっかけとして、多くの

音楽イベントが開催されるでしょうね。

 

自治体が承認してロックフェスを

開催したのだから、これで何か

あったら自治体の責任になります

よね?政府の責任になるのかな?

 

それにしても、この規模で感染者

が0だとしたら、不思議だよなあ~(^▽^;)

 

感染者が出ないことを祈りますm(__)m

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝は秋のような気候ですよ。

虫の音が秋ですね。

今日は少し小雨も降っていました。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!