子供から親への感染が増えているのにパラでは学校連携観戦で子供たちを入れる政府の矛盾(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

今日も北関東は暑かったです~(^▽^;)

朝のうちは涼しかったのです

が、日中はクーラー無しでは

いられませんでした。

 

また明日から雨のようですね(>_<)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

子供から親への感染が増加して

いるようです。

 

デルタ株は子供にも感染しやすい

ようですね。

 

子供から親への家庭内感染で、

家族みんなが感染してしまうケース

もあるようです。

 

子供は動き回りますからね、、

仕方のないことなのですが、、

 

その子供たちを、パラリンピック

では学校連携観戦として、子供

たちの観戦を推進しているよう

なんです!

 

大丈夫か??

子供たちを観客にして!

無観客でやるんじゃないんかよ!

まったくもって矛盾してんじゃん!

政府は何を考えているんだか!

 

パラに子供たちを入れて何も

なかったらいいんだけど、

もしものことがあったら、

だれが責任取るんだ!

 

何もなかったとしてもそれは

結果論なんだから、初めから

危険な行為をさせるのはどうか

と思うよ、、(^▽^;)

 

オリンピックは学生観戦は辞め

たんでしょ!

だったらパラも辞めなよ。

 

今感染爆発で大変なことになって

いるのは政府の人達はわかってない

のでしょうか?

 

おかしいよ、政府のやっていること(>_<)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

今朝の太陽はギラギラして

いました。朝5:35分ごろです。

 

毎朝5:20~5:40ごろのイマソラ

を毎日配信しています。

 

最近、朝はめっきり涼しく

なりました。

 

虫の音も変わってきました。

 

だんだんと季節が変わって

いきます。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。