緊急事態宣言という茶番をいつまで続ける気?(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

毎日毎日雨降りですね~

夏じゃないみたい、、(^▽^;)

 

また残暑は戻るのかな、、

暑くなるの??

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

菅首相は、いつまで緊急事態宣言を

続けるつもりなのでしょうか?

 

今回は緊急事態宣言の延長と

地域追加で、9/12まで、

この北関東3県にも緊急事態宣言

発令となってしまいましたよ~(^▽^;)

 

北関東は田舎なので、こんなに

感染者が一気に増えるとは思わないん

だよね~

 

首都圏から染み出てきて関東全域

に増えたんだよね、きっと。

ずっと言ってきたことです。

 

政府や分科会はもう手詰まり

と言っていますが、よく考えて

ください!

 

人流を抑えればいいんですよね?

もう、これしかありません!

 

最後の切り札

 

全国一斉の緊急事態宣言をして

の一律給付金を出す!

 

これで国民の大半は言うこと

聞きます!

 

人流も減ります!

 

最初は貯金するでしょうが、

必ず消費に回します!

 

もしかすると、年末商戦に

このお金を使うかもしれません!

 

手詰まりなんて言わないで、

考えてみましょうよ!

 

そして、9/12で緊急事態宣言が

解除できなければ、もう内閣

総辞職してください!

 

あなたたちじゃ、一生緊急事態

宣言で終わるから~。

国民はもう疲れたよね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

今日は朝のうちは雨が降って

いなかったので散歩に行きました。

 

曇り空でした。

ギラギラ輝いている太陽が

見たいですね~(^^;

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!