五輪閉幕、よく強行開催したな~感染者激増したけど(他、イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

今日は朝は大雨でした。

 

午前中は台風の影響で雨が

降ったり止んだりでした。

 

午後には止んで天気が回復

してきましたよ~(^^)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

今日で五輪が閉幕なんですね。

よく反対を押し切って強行開催

しましたね~(^▽^;)

 

反対派が半数以上でしたからね。

 

でも、押し切ってやったせいなのか、

代償も大きかったですね。

 

感染者が激増、過去最多を更新。

東京都は5000人の感染者がでました。

重症者も増えて、医療崩壊寸前です。

 

菅首相は五輪と感染拡大とは関係ない

とは言っていますが、実際のところ

どうなのでしょうか。

 

僕は大いに関係があると思って

います。

 

反対派が半数以上いた中で、

それでも五輪を押し切った菅首相

 

今日でひとまず五輪は閉幕ですが、

まだパラリンピックがありますからね。

 

また関係者がワンサカ日本に来ます

よね。

それじゃ感染者減りませんよね~(^▽^;)

 

しかも、お盆期間があるので、

帰省する人もいるだろうから、

地方の感染者が激増するかもですね。

 

緊急事態宣言やまん防は出ていますが、

補償が何もないので、国民は言うことを

聞かないでしょう、、、。

 

五輪終わってもまだまだ感染者

増えそう、、。

 

ほんとに政府はお願いだけで補償は

出さないつもりなのかな、、(^▽^;)

 

お願いだけで済むなら、

とっくに感染者は減っているだろう

にね、、、

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

今日は雨模様でした。

いつもの場所とは異なる空ですよ。

ぜひ、ご覧ください。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!