酸素ステーションの配備今ごろ?遅くね?(他、毎日更新イマソラ)

マツコの知らない世界に登場!人気餃子店の通販サイト

 

ーーーーー

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュースから!

youtu.be

 

 

今日も朝から1日雨でした。

全国的に雨降りで、九州地方では

大雨ですね。

 

ホントに大雨地域の皆さんは

川の氾濫には十分にご注意ください!

 

 

さて、今日も動画をアップしました!

 

菅首相が酸素ステーションの配備を

と言っていますが、感染拡大を受けて

からの指示じゃ遅くね?

 

全国で20,000人を超えてから動いても

遅いでしょうよ~(>_<)

 

どうして、もっと早く支持できないの?

12,000人超えたくらいから指示すれば

よかったんじゃね?

 

あ、五輪に忙しくてそれどころじゃ

なかったんだな。

 

五輪を強行開催して、五輪の成功を

夢見ていたせいで、新規感染者の方

に目が行かなかったんじゃないのか???

 

SNSでも言っている人がいたけど、

酸素ステーションの配備したところで、

そこまではどうやって、誰が取りに行くの?

 

酸素が必要な人って、重症化した人でしょ?

どうやって取りに行くのよ、、(^▽^;)

 

一人暮らしだったら、取りいけないじゃんね、、、(>_<)

 

ホントに後手後手に動く政府。

ラムダ株が日本に入ってきた

のは隠ぺいしようとするし、

もう、どうしようもないな、、(^▽^;)

 

これ、死人がたくさん出たら

政府の責任ですね。かなり重いよ、、、

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

今朝は雨のため、自宅から撮った

空の模様です。

*散歩は雨天中止でした。

 

まだしばらく雨は続きますね。

youtu.be

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!

 

 

スタンフォード式 最高の睡眠から生まれた「BRAIN SLEEP PILLOW」