ワクチン1回目摂取してきました!(おはようニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでしたね。

晴れ間もありましたが。

朝はもうすっかり秋になったか

のように涼しかったですよ。

 

 

 

さて、今日は午後にワクチン接種

1回目に行ってきました!

 

まだ今のところ何もありませんが、

明日になったら腕が痛くなるみたい

ですね。

 

どうなるか、、、

 

まあ、とりあえずレポート動画を

これから作っていきます!

 

 

今日はいつものおはようニュース

とイマソラの動画をどうぞ。

 

 

おはようニュース

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

youtu.be

 

 

 

また明日から動画作りがんばって

いきます!

 

今日はこの辺で。

 

漢検おじさんでした。

また明日ね!