五輪やらなければ救える命があったかもしれません(毎日更新イマソラ、ビットポイントADAの取引開始日)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュースから!

youtu.be

 

今日は朝から午前中いっぱいは

雨でしたね。

 

雨が上がると思ったらけっこう

長く降ってました。

 

午後には止んで太陽が出ました

が一瞬でしたね。

 

蒸し暑かったです~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

五輪を強行開催しなければ

救われた命があるかもしれません。

 

沖縄県では病院での集団クラスタ

がありました。

 

感染者が199人で、そのうち64人が

お亡くなりになっています。

 

このクラスターですが、最初の感染者

が発見されたのが7/19だそうです。

 

そして、この報道があったのが8/17。

ほぼ1ヶ月で64人もの方の命が奪われ

ました。

 

多くは要介護度の高い高齢者の方々

だったようです。デルタ株のまん延に

よるものだと言われていますが、

 

それにしても、感染者多いですよね(>_<)

 

この時期、東京ではオリンピックが

開催されていました。

でも、裏ではこのような病院クラスタ

が発生しています。

 

もし、五輪を開催してなかったら、

政府ももっと感染を抑える方に目が

向くので、このようなクラスターは

減ったのかもしれません。

 

やっぱり五輪をやっていると、

どうしても五輪の方に目が行って

しまうため他のことがおろそかに

なると思うんです。

 

まだまだ緊急事態宣言が続きます。

沖縄だけでなく、他の県でもこの

ような事態にならないことを祈り

ます。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

今朝は雨でした。今年の夏は雨が多いです・

youtu.be

 

 

 

おまけ

 

ADAコイン、日本初取引

ビットポイントジャパンにて

2021年8月25日午前8時30分

から取引開始予定

youtu.be

  

暗号資産取引のビットポイント

 

口座開設はこちらから
https://www.bitpoint.co.jp/lp/referral/?invitationCd=ZHDCCDMWQY&afid=PaAKUxGd&argument=E4y65Xyx&dmai=a60e69a5d44eea

 

メールアドレスと携帯電話番号をご登録済みのお客様は、ログインして紹介コードをご利用ください
https://trades.bpj-ex.com/#/login
紹介コード:ZHDCCDMWQY

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!