どうして冬季北京五輪は無観客でやるんだ??(他、イマソラ、まだ1000円もらってないの?)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュースから

どうぞ!

毎日更新しています!

youtu.be

 

 今日は朝のうちは曇りで、

午前中は天気がよくて、

午後からは雨が降ったり止んだりで、

変な天気でした。

 

台風が近づいているからだと

思いますが、天気が変わりすぎ

ですね。

 

これから風雨が強くなるかも

しれませんのでご注意を!

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

夏季の東京五輪は有観客に

こだわって、ギリギリまで協議を

していたのは記憶に新しいですが、

冬季の北京五輪は無観客での開催

になるかもとIOCの関係者が言って

いるみたいです。

 

何でよ?

ウイルスは冬に活発に活動するから?

中国でやるから?

 

何であっさり無観客での開催に

するのよ。

 

というより、どうして東京五輪

感染状況が凄いことになっている

のに開催したのだろうか?

 

ギリギリまで有観客にこだわった

のはどうして?

 

政府は、パラリンピックは感染状況

を鑑みて有観客にしたがっている

みたいだけど、絶対に無理やろ??

 

何か裏でえらい額のお金が動いた

ような気がしますね、、(^▽^;)

 

冬季北京五輪が無観客なら、東京五輪

だって最初から無観客で考えていれば

いいだけの話し。

 

何か怪しい、、、

IOCと日本のズブズブの関係、、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

今日の朝5:40ごろのイマソラです!

毎日更新しています。

youtu.be

 

 

おまけ

 

まだ1,000円もらってない方必見!

1,000円以上もらえるかも!

 

みんなの銀行口座開設

たった10分でできます。

 

詳しくは下の動画で!

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした

また明日ね!