会長、さっさと帰れ!(他、菅さん、人気がないねえ~)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいつものおはよう

ニュースです!

youtu.be

 

 

今朝は少し涼しく秋の気配

を感じたのですが、

 

日中はやっぱり猛暑でした~(^▽^;)

もう暑いよ、、たまらん、、、

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 バッハ会長、閉会式が終わった

翌日に、何と銀座にお散歩だって、、

 

おいおい、選手の皆さんには

観光は禁止にしておいて、

お前さんは広島行ったり、銀座

行ったり、何様のつもりなんだ。

 

選手の皆さんがコロナ禍の中でも

五輪をやって大変な思いをしたのに、

お前さんは悠々自適に観光かい!

 

すぐに帰れよ。

 

また、パラリンピックのときに

日本に来るんかい?

 

もう、五輪はこりごりだよ。。(^▽^;)

youtu.be

 

 

次の日本の総理大臣は誰に

なるんでしょうね??

 

秋には衆議院選挙がありますが、

その前に自民党の総裁選があります

ね。

 

新しい自民の総裁が新しい総理大臣

になるのですが、世論調査によると、

菅さんの人気が全然ないんですよ!

 

マジで、人気がないねえ~(^▽^;)

 

五輪を強行開催して逆に支持率が

だいぶ減ってしまったみたいよ。

 

五輪成功、ワクチンで支持率を

上げようと思ったのに大誤算だね。

 

でも、菅さんは総裁選に立候補

するんですよね。

他は誰が立候補するんだろう、、。

 

まさかの無投票で総裁になるのか???

 

そうなったら、マジで国民に人気が

まったくない総理大臣の誕生だ!

聞いたことないよ!

 

日本の将来が暗くなるねえ~(^▽^;)

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。