北京冬季五輪は今晩から始まるよー(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ2/2

youtu.be

 

今日は朝から風が吹いていました~

晴れていましたがヒューヒューでした。

 

 

さて、北京冬季五輪は、今

晩から競技がスタートしますよ!

開会式が2/4だそうです。

 

カーリングの混合ダブルスから

スタート。果たして冬季五輪は

盛り上がるのでしょうか?

 

やっぱり中国での開催なので、

感染拡大が気になりますね。

 

どうなるんだろ、オミクロンは、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

少し風が吹いていましたが、

それほど寒くは無かったです。

星が綺麗な朝でした。

金星も見えますね~(^^♪

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!