やっぱり真夏の五輪はむりやん!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースを

どうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日は朝から曇り空の1日

でした。天気悪かったです。

 

まあ、こういう日もありますね。

秋晴れが恋しくなりますね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

オリンピック組織委員会の橋本

聖子会長が『真夏の五輪は無理』

って言ってますよ。

 

そんな事は前々からわかっている

やん!

 

日本の真夏に外でスポーツをやる

なんて考えられないよ、暑すぎるし、、

 

それも世界から人を呼んでやるなん

てね、、

 

今回は無観客でやったからいいけど、

もしも観客を入れてやっていたら、

熱中症での救急搬送続出だったで

しょうね~(^▽^;)

 

それにしても、だれだ、日本の真夏に

五輪をやろうって言ったのは!

確か安倍さんだったよね!

 

今回の五輪でも、昼間に競技を

やって文句言っていたテニス選手

もいたよね。時間をずらせって。

 

これで、日本の夏に、日本で開催

するスポーツ競技に参加する外国人

選手は減るだろうね~(^▽^;)

 

っていうか、真夏の日本で昼間に

競技をやるなんて考える方がおかし

いよ。

 

やるなら時間帯を朝か夜にしないと、、、。

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:35ごろ

今日は朝から曇り空。

分厚い雲で覆われていてくらい朝

でした。

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!