いよいよ今日から海外選手団入国!(他、今日から値上げラッシュ!、みんなの銀行)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝のおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 今日は朝のうちは大雨でしたが、

昼頃には止みましたね。

 

明日も雨の予報です。

関東の太平洋側は大雨警戒情報

が出ていますので、住まわれて

いる方は気を付けて下さいね。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

今日から海外選手団が続々と

日本に入国してきます。

 

いよいよ五輪が始まるって感じ

ですよね(^^)/

 

政府には水際対策をしっかり

やってもらって、陽性者は一人

でも日本国内に入れないように

してもらいたいです。

 

仮に、検疫で陽性者が出なく

ても、日本国内で感染する場合

もあり得ますからね~(^▽^;)

 

感染五輪の序章が始まったって

感じですね。

 

ホントに感染拡大はしてほしく

ないです。

youtu.be

 

 

話しが変わりますが、

今日から値上げラッシュです!

家計直撃ですね(>_<)

 

小麦粉、油、大豆が値上げで、

これを原材料とするものは当然

値上げ覚悟でしょう。

 

中には利益度外視で値上げしない

良心的な業者さんもいるとは思い

ますが、いつまで続くのやら、、。

 

コロナ禍で収入も減っているのに、

ここにきて値上げとは本当にキツイ

よ、、(^▽^;)

 

菅総理、マジでお金配ってください

よ~~(>_<)

youtu.be

 

 

おまけ

 

明日にでも現金化できる稼げるアプリ

 

みんなの銀行

 

ダウンロードしてくださいね!

そして口座開設してください!

 

10分で1000円が貰えますよ!

詳しくは動画をご覧ください。

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。