自信を持って東京に来てね!(他、緊急事態宣言が延長、ワクチンの夏、ドラクエ話で盛り上がろう!)          

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からお願いしますm(__)m

youtu.be

 

朝はもやがかかっていました!

もやの中の散歩でしたよ。

 

今日は昨日の雨から一転して

晴れて暑かったですね!

土日はもっと暑いそうです!

 

もしかして関東のはまだ

梅雨がきてないわけ~??(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

バッハ会長が自信満々です!

 

自信を持って東京に来て!

 

そうアスリートたちに言って

ましたよ。

 

でも、アスリートの中では、

無観客だったら参加を検討

するって人もいるんですって。

 

なんだかな~。

IOCと選手にも温度差がある

んだね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

緊急事態宣言の延長が決まり

ましたね。

 

これで10の都道府県が緊急事態

宣言になるのですが、これやって

感染者が減らないのであれば、

もう思い切って、全国一斉に人流

を止めるしかないよね。

 

全国一斉に緊急事態宣言をやって、

一律給付金を配るしかなくなったよ

ね。

 

もはやこれしか策はないんじゃない

の??

youtu.be

 

 

安心安全の五輪の鍵はワクチン

接種にかかってますが、一般の

ワクチン接種が7月上旬から

始まるようです。

 

またゴタゴタがあって、実際に

打ち始めるのが7月末から8月

かな。

 

まさに五輪真っ最中ですね~(^▽^;)

 

こんなんで安心安全な五輪

ができるのかって感じですが、、、

 

五輪の夏、ワクチンの夏~。

 

まさかの五輪と並行しての

ワクチン接種になるとはね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

おまけ

 

ドラゴンクエスト12が発売

されるまで、ドラクエ話で

盛り上がりましょう!

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。