菅首相ワクチンに躍起(他 え?観客入れるの?、メルカリ初心者)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!毎日配信して

いますよー

youtu.be

 

今日は蒸し暑かったですね。

気温がまだそれほど高くない

からいいけど、これで暑かった

ら死ぬわ~(^▽^;)

 

梅雨の中休み。

まだまだ晴れたり、雨降ったり

の日が続きますね~(>_<)

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

菅首相がワクチンに躍起に

なっていますね。

 

高齢者のワクチンを7月末に

終了させたいとか、、。

 

自治体の計画では8月末と

なっていたり、河野ワクチ

ン担当大臣と1日当たりの

接種目標人数が異なったり

と、どうも支持率を上げた

いとか、五輪をやりたいと

か、そういったいやらしい

気持ちが見え見えなんです

よね~。

 

ワクチンの数はあるんだっ

て、でも、そもそも注射を

打つ人が足りないんだから、

終わらないよ。

 

まずは打ち手を増やさない

とさ。そこら辺の根回しは

出来ているのかよ、菅首相~(^▽^;)

youtu.be

 

IOC、政府、組織委員会

どうしても五輪に観客を

入れたいとのことですよ~(>_<)

 

感染対策をしっかりして、

緊急事態宣言下でも五輪

をやるって、マジですか

ね。

 

緊急事態とは平和な状態

じゃないから、普通なら

五輪なんかやらないでしょ。

 

無観客ならまだしも、観客

を入れてやるって、まさに

歴史に残る、

 

感染拡大オリンピックだ~(^▽^;)

 

これで世界的なパンデミック

になったら終わるな、、

 

どうなるだべ、、(^▽^;)

youtu.be

 

おまけ

 

メルカリやりませんか?

 

メルカリで自宅に眠って

いるものを売りましょう!

 

スマホがあれば簡単に

できますよ(^^)/

 

紹介します!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。