菅首相が中止と言っても五輪はやる(他、深田恭子さん休養、 ドラクエ12発売!、株デビュー)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝から雨でした。

梅雨らしい天気でしたよ。

ただ、明日からしばらく

晴れの予報なので、関東

はまだ梅雨になってない

のかな~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

IOCのお偉い方は言いたい

放題ですね~

 

菅首相が中止を求めても五輪

はやるんだってさ~

 

菅首相、完全に舐められてる

よな、、(^▽^;)

 

マジでIOCは緊急事態宣言下で

五輪をやろうとしてるよね。。

 

パンデミックになっても俺は知らん。

youtu.be

 

 

ちょっと政治ネタは置いといて、

芸能ネタね。

 

深田恭子適応障害でしばらく

休養だって。

 

さすがにテレビを見ていない

僕でも深田恭子さんは知って

いるよ。

 

YoutubeでもCM出てるしね。

 

やっぱ芸能界は大変なんだな。

 

しかも彼女38歳だって!

けっこうベテランの域だよね。

 

まったく年を感じさせない

スタイルはまさに頑張っている

証拠だよね。

 

本当に、ゆっくり休んでまた

元気に復帰してきてください

ね!

youtu.be

 

またまた政治ネタ以外。

 

僕が大好きなゲーム『ドラゴン

エスト』。

 

その最新作のドラゴンクエスト12

が発売されることが決定した

そうです!やったね!

 

発売日、対応ハードは未定

ですが、発売されるのは確実。

 

ドラクエは小学校の頃から

ずっとやっているゲームで、

最新作が出るなんてワクワク

しますね。

 

ドラクエファンの皆さん、

楽しみに待ちましょう!

youtu.be

 

 

おまけ

 

株デビューしました!

 

モッピーというポイ活サイト

で、PayPay証券の口座開設

をして1000円以上の株の買い

付けをすると3500Pがもらえる

ということで早速口座を開設。

 

で、今日、株を購入しました!

初株購入です。

 

スクウェア・エニックス

任天堂の株を1000円ずつ。

 

少額ですが、どんな感じで

増えたり減ったりしていく

か、また動画でレポート

しますね!

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。