パンデミック下での五輪開催モデル?(支持率31%オワタ、プロはヘビを素手で捕まえる)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日のおはようニュース

からどうぞ!

(おはようニュースに戻します)

youtu.be

 

 

今日は暑かったですね!

梅雨の中休みって感じで

した。

 

雨よりは暑い方がいいかな~

梅雨明けの暑くてジメジメ

は嫌だけどね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました。

 

緊急事態宣言下でも五輪を

やるとIOCのお偉いさんは

言っていましたが、

 

デジタル改革担当相の平井

大臣は、おかしなこと言って

いたよ~(>_<)

 

パンデミック下での五輪開催

モデル

 

だって。

 

そもそも、パンデミックのとき

に五輪やらないでしょ!

 

感染拡大中に誰が五輪をやるねん!

 

五輪は平和の祭典だろうが!

 

パンデミックが平和なんかい!

 

もっと言葉を選んで発言しなよね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

とうとう内閣支持率が31%

となりましたね。

 

30%切ったら、菅内閣

もう終わりだろうね。

 

最初はかなり支持率あった

のに、たいした策をやらな

かったから国民から反感を

買ったんだろうよ。

 

今から支持率上げるなら、

全国民一律給付(定額給付金

の2回目)しかないだろうね

(^▽^;)

youtu.be

 

 

おまけ

 

昨日捕まったアミメニシキ

ヘビはこうして捕まった!

 

やっぱりプロの推理は凄い

けど、捕まえ方も凄かった!

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!