ホリエモン新球団設立へ(他、五輪の子供たちの観戦計画は辞めて、ワクチン打ったら1億円、ヘビいたよ!)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日のおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

今日は朝は曇りで散歩に

行けましたが、だんだん

雨になりましたね。

 

降ったり止んだりの

1日でした。

 

梅雨ですね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

たまには政治、コロナ以外

の動画から。

 

ホリエモン独立リーグ

新たな球団を立ち上げるよう

です。

 

福岡北九州フェニックス!

カッコいい球団名です。

 

来年から指導するようです。

 

ホリエモンなので、色々と

やってくれると思いますね(^^)

 

清原や新庄をゲストで呼ぶ

考えもあるそうですよ(^^)

 

めっちゃ楽しそうですね!

楽しみです!

youtu.be

 

現実に戻りましょう。

 

東京五輪に、都内の小中高生を

観戦者として呼ぶ計画があるよう

ですが、マジで実行するようです。

 

これ、危なくないですか?

 

ていうか、五輪は無観客でやるん

じゃないの?

 

客を入れるの?

 

ましてや、マジで子供たちを

入れるのかよ?

 

子供たちが五輪の犠牲者になぞ。

マジないわ~(^▽^;)

 

子供だから大事にならないと思っ

たら大間違いでしょ!

 

小池都知事、何考えてんですか!

youtu.be

 

 

アメリカでもワクチン接種が

なかなか進んでいないようです。

 

日本よりはマシですが(^▽^;)

 

そんな中、オハイオ州がとった

対策はなんと、ワクチン接種したら

『1億円』を抽選でプレゼント!

 

さすがアメリカだ!(笑)

まさにアメリカンドリーム!

 

これでワクチン接種率が

少し上がったといいます。

 

副作用は怖いけど、1億円

当たったら凄いよね!

 

日本でもやらないかな~。

 

というより、日本では

お年寄りのワクチン予約を

しっかりしろよ(^▽^;)

youtu.be

 

 

おまけ

 

ヘビいました!

 

あの横浜で行方不明の

ヘビ、なんと同じアパート

の屋根裏にいたんだって!

 

灯台下暗しとはまさにこの

ことだな、、(^▽^;)

 

意外と近くにいたよ。

よかったね~。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。