おじいちゃんたちの責任のなすり合い(他、戦後最悪の経済状況、運動会工夫してやって、逃走中のアミメニシキヘビ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつものおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝から雨でした。

朝のうちは小降りだった

ので、朝の散歩には行け

ましたよ

 

その後しとしと雨に。

梅雨って感じでしたね。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

おじいちゃんたちが責任の

なすり合いをしていて

本当にみっともないです。

 

自民党の二階さんと甘利さん。

 

例の広島の買収事件の。

1億5000万円の出所がわから

ないって、そんなことないで

しょ!

 

党の責任者の二階さんはほんと

は知っているんじゃないの?

 

知らないとしたら誰がお金を

渡したの?黒幕は誰?

 

調べないといけないし、調べて

国民にきちんと説明しないと

いけないといけないんじゃない

の??

youtu.be

 

GDPが戦後最悪の状況になり

ました。

 

これは何と言っても政府の

財政出動の少なさからくる

ものではないかと思います。

 

だって、アメリカは日本より

も感染者も死者も多いのに

経済は回復しているんです

よ~(^▽^;)

 

菅総理、西村大臣、麻生財務

大臣、あんたたちだよ、

日本経済を最悪にしたのは!

 

責任を取らないといけないよね。

 

それと、消費税を上げた安倍前

総理にも責任はあるよ!

youtu.be

 

 

話しは変わりますが、

 

小中学校の運動会、中止に

なっていませんか?

 

萩生田文科相がやっと言い

ましたよ、

『運動会は工夫してやるように』

と。

 

もっと早く言ってあげてよね~(^▽^;)

 

緊急事態宣言やまん防が出て

いて、先生たちの神経ピリピリ

なのよ。

 

文科相が指標を示してあげなけ

れば、現場では昨年と同じく、

色々な行事が中止になってしま

いますよ~。

 

だったら、子供たちが学校に

行く意味がなくなると思います。

youtu.be

 

 

おまけ

 

アミメニシキヘビ、盗まれた

か??誰があんなでかい蛇を?

 

でも、爬虫類マニアがいたら

盗むかもしれませんが、危険

を冒してまで盗むか?(^▽^;)

 

目撃情報もなく、当たりを

探してもいないとなると、

誰からの家にいるかもなので、

 

捜査の基本、1件1件回って

聞き込み調査をするしかな

いね~(^▽^;)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。