バッハ会長、7/12に日本に来る!(他、沖縄緊急事態宣言、二階のおじいちゃん1億5000万円の出所は?、田村正和さん追悼番組)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュース

からどうぞ!

youtu.be

 

 

今日の朝は霧が立ち込め

ていました。

霧の中の朝の散歩でした。

 

午前中は曇りでしたが、

午後から雨が降り出しました。

梅雨ですね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

バッハ会長、かなり日本を

べた褒めしていますよ~。

 

ワクチン接種も頑張っている

って。ホントかいな~(^▽^;)

 

7/12に日本に来るようですが、

クソ暑い日本に来て、熱中症

で倒れないでね、会長!

 

そもそもそれまでに日本は

ワクチン進んでいるんかい

な~(^▽^;)

youtu.be

 

 

沖縄では緊急事態宣言が出さ

れますが、どうやらGWの人流

の影響で変異株が流行している

らしいです。

 

台湾もそうでしたから、おそらく

南の方で英国型の変異株が流行して

しまったんですね。

 

でも、東京は感染者が減ってきて

いるから、どうも、謎なんですよね。

 

東京都はちゃんんと検査しています

よね?

 

まさか検査数減らして数を操作

しているとかはないでしょ??

 

オリンピックのために、、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

ところで、昨日も動画をアップ

しましたが、

 

二階のおじいちゃんは、ホントに

知らないんですかね。

 

1億5000万円の出所。

 

自民党広島県議会長代理さん

も怒ってますよ!

 

国民も怒っています!

 

そのお金が選挙買収で使わ

れたんでしょ!

 

そんな巨額のお金、どこから

出てきたのよ、、。

 

きちんと説明してよ、二階の

おじいちゃん!

youtu.be

 

 

おまけ

 

田村正和さん追悼番組

古畑任三郎

5/20、21、フジテレビ14:45~

youtu.be

 

田村正和さん、ご冥福をお祈り

申し上げますm(__)m

 

漢検おじさんでした。

また明日ね!