国民はいつまで我慢するのでしょうか・(他、通勤時間帯に減便なんて、、。五輪医師が集まった!)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もおはようニュースから!

 

youtu.be

 

今日は朝から曇りでした。

日中は曇りでした。天気が

悪いようですが、九州南部

は梅雨に入りましたからね。

しばらくは日本列島はくず

ついた天気になりますね~。

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

菅政権は、いつまで国民に

我慢をさせるつもりでしょう

か。

 

結局このコロナ禍の中で、

国民個人への支援は安倍前

総理が行った10万円一律給付

マスク2枚だけ。

 

低所得者層への支援も少し

は行っていますが、まだまだ

足りない。

 

自殺者や失業者が多くなった

ことで支援が足りてないいこと

がよくわかりますよね(^▽^;)

 

ここは菅総理、もう全国一斉に

緊急事態宣言を、給付金もセット

で行った方がいいんじゃない?

 

感染者も減るし、国民も喜ぶし、

支持率もきっと上がるよ。

 

このまま強行してオリンピック

まで突き進んだら、9月の選挙

ではボロボロだと思うよ~(^▽^;)

youtu.be

 

そんな中、ボランティアで募集

していた五輪スポーツドクターに、

何と280人もの応募があったって!!

 

すげえ、集まらないと思ったのに!

 

これで医者は確保できたじゃん!

 

あとは政府の政策で感染者を減らす

だけだよ。

 

感染者が減らせれば五輪ができる

じゃんね!

 

それには、全国一斉に緊急事態宣言

を出して、国民には一律給付を出して

おとなしく外出自粛させる、

 

これで完ぺきじゃないですか!

 

菅総理、そうしてください!

 

あなたの政策で五輪がどうなる

か決まりますよ!

youtu.be

 

間抜けな政策ばかりやってない

で、、何ですか、通勤時間帯に

電車を減便するなんて。

 

誰が考えたのよ、、(^▽^;)

 

減便したら密になるに決まって

んじゃんね。

 

てっきり減便したのは夜遅い

時間帯の電車かと思ったら、

朝の通勤ラッシュの時間だ

なんて。

 

都会の通勤ラッシュ社会問題

になるくらいに混雑している

んでしょうよね、、(^▽^;)

 

考えれば誰でもわかるじゃんか。

政府、しっかりやってよね。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。