東京は混雑、大阪はそれほどでも、、(他、選挙は自民大敗)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日のおはようニュース

をどうぞm(__)m

 

【4/26おはようニュース】

#自民全敗#神田川さん#東京行列

youtu.be

 

今日はこちら晴れましたが

昨日よりは気温は低めです

ね。

 

風も強かったし~(^▽^;)

風が強いと本当に大変。

 

明日、あさっては天気が

いいけど、木曜日から崩れ

そうですね。

 

GWは人の動きはどうなる

でしょうね。

 

さて、今日も動画アップ

しました!

 

緊急事態宣言が出された

初日、東京都ではやっぱり

混雑する場所があったよう

ですよ!

 

補償なければ人は動くのは当然。

youtu.be

 

 

しかも、店が休業しているの

もあって、隣の神奈川まで

行って映画を見たり、買い物

したりと、若者が動いている

とのことでした!

 

予想通りじゃん!

若者は動くんだよ!

じっとしているわけない!

 

予想通りの展開ですね【人流抑制はできるの?】

youtu.be

 

一方、関西は静かだった

ようです。

 

さすがに、大阪で感染者

が連日1000人以上、死者

も多くいるので、

 

外出自粛する人たちが

増えたのかもしれませ

んね。

 

関西の人流はどうなった??

youtu.be

 

でも、自粛がどこまで持つ

か、、。

自粛疲れ、コロナ慣れ、、、

 

絶対に人は動き出します!

GWがカギを握っていると

思っています!

 

緊急事態宣言が出されて

いない地域に、人は絶対

に移動しますよ!

 

だって、安全だからね。

 

安全だから緊急事態宣言が

出ていないんでしょ~(^▽^;)

 

補償がないんだから、人は動

くよ、絶対に。

 

1回目の緊急事態宣言とわけ

が違うんです!

 

さあ、昨日の選挙は自民党

全敗という波乱の1日でした。

 

これが国民の答えです!

 

自民党崩壊の始まり、国民の

ための政治ができていないから、

自民党に投票しないという現実

になったわけです。

 

これから自民党がどのような

政策を打ち出すのか?

 

もう一度、原点に返って、

国民の命を最優先させるよう

な政策を打ち出して、今の

日本の現状を打破してもら

いたい。

 

僕は2回目の一律給付金を

のぞみます。

 

もう、ここまで来たら

アメリカのように国が財政

支出を増やして経済を立て

直すしかないよね!

 

自民党復活のカギはここ

ではないでしょうか?

 

【自民離れ】もっと国民のことを考えた政策をしろ。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。