インド変異株がヤバイ!(他、菅総理の支持率を上げる政策とは?、奈良GoToEatの話し)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も挨拶動画からどうぞ!

 

【4/27おはようございます】

#解散は五輪後#インド変異株#マヨネーズ値上げ

youtu.be

 

今日はほどよい暖かさでしたね。

4月っぽくてよかった(^^)

朝は寒かったけどね~(^▽^;)

 

さて、今日も動画を作りました!

 

まずは自民党の話し。

自民党は先日の選挙で全敗し、

あとがなくなりました。

 

浮揚を狙う菅総理が支持率を上

げるに考えていることはこれ

なんかい!

 

もっと国民のためにできること

はないんかい!

 

何か自分のためにやっているよ

うな感じ、、(^▽^;)

 

●【衆院秋解散説】自民の目玉はそれかい!

youtu.be

 

そんなことよりも、今、

インドの変異株が凄いこと

になっています!

 

インドでは1日に35万人の

感染者が出ているんだって

よ!!!!

 

ビックリだよ~(^▽^;)

 

そして、何と!このインド

変異株が日本にも入ってき

ているというから驚きだ~

 

どうして政府は水際対策を

しっかりやらないんだよ!

どんな方法やっていたんだよ!

 

どうも杜撰な検査体制があった

ようですよ。

 

このインド変異株は夏ごろに

感染拡大するんじゃないかと

言われています。

 

そう、東京五輪でパンデミッ

ク!完成!って感じなんですよ~

 

怖いですね~(>_<)

 

現在のイギリス変異株と夏から

のインド変異株で、日本はヤバい

ことになるのは間違いありません!

 

政府よ!この落とし前はどうする

んだ!

 

全国民に一律給付をしろよ!

 

インドの変異株については下の

一連の動画でご確認下さい!

 

マジでヤバイです!

 

#インド 1日35万人感染#インド変異株

youtu.be

 

#インド変異株 時すでに遅し?

youtu.be

 

これは人災?#インド変異株

youtu.be

 

 

おまけ

 

奈良県GoToEat、

やるって言ったり、

やらないって言ったり、

はっきりしろよ。

 

今の世間の動きでGoToEat

をやろうとしているのなら、

かなりの覚悟が必要だろう

よね~(^▽^;)

 

【速報】#大阪1231人#奈良GoToEat中止

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。