山本幸三先生の提言を動画で紹介しました。(他、久保さん、ありがとうございました!)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

恒例の朝の動画ですm(__)m

●【4/13おはようございます】

#松山マスターズ優勝#ガンダム実写#スシロー

youtu.be

 

今日はこちら朝のうちは曇り

から雨になりましたが、

午前中で止みました。

 

それほど寒くはなくよかった

です~(^^♪

 

さて、今日も動画をアップしま

したよ!

 

今日は自民党山本幸三先生の

YouTubeチャンネルから、

 

山本先生の提言を動画で紹介しま

した。

 

山本先生はどのような提言をして

くれているのか。

 

ここに書くよりも動画を見た方が

早いです。

 

山本先生はやっぱり勉強している方

だなと思いました。

 

政府と民間の意見にはどうやらズレ

があるので、それを山本先生が

訂正してあげてほしいです。

 

コロナが本年度中に収まるって、、、(^▽^;)

 

内閣府はまったくもってどこに根拠

があっていっているんだべな、、

 

山本幸三先生のYouTubeチャンネル、

ぜひチャンネル登録よろしくお願い

します!

 

山本幸三先生の提言を前半と後半

に分けて動画を作りました。

 

【#山本幸三

チャンネル紹介前編 #給付金を提言

youtu.be

 

#山本幸三

チャンネル紹介後編 政府の考えにブチキレ!

youtu.be

 

 

最後に、僕がいつもお世話になって

いる、隠居TVの久保さんから、

たくさんのパンとカップ麺が送られ

てきました!

 

久保さん、ほんとにありがとう

ございます!

 

早速、開封動画をアップしました。

 

#隠居TV

久保さん!届きましたよ!こんなにたくさんありがとうございました!

youtu.be

 

 

こちらが隠居TV

www.youtube.com

 

キムラヤのパンは僕の住む地域

にはなくて、

 

食べたいです!

 

と久保さんにコメントしたら、

送ってくれるとのことだったので、

 

お言葉に甘えて送っていただきました!

 

そしたら、こんなにたくさん!

 

こちらもすべて商品レビューして

いきますね。動画をお楽しみに!

 

久保さん、本当にありがとう

ございました!

 

漢検おじさんでした。

また明日!