感染減らないねえ~東京591人、兵庫507人。でもオリンピックはやるんだって(他、どっちやねん!、沖縄旅行キャンセル相次ぐ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

恒例の挨拶動画です!

【4/14おはようニュース】

#五輪確実開催#鬼滅の刃#大阪医療ヤバイ

youtu.be

 

こちら今日は曇りでしたが、

暖かくてよかったです(^^)

 

そうそう、今日は初めてメル

カリを使って、古本が売れた

んです~!

 

今日はメルカリ記念日です!

 

私事ですみませんm(__)m

 

さて、今日も動画をアップ

しました。

 

感染者は減りませんよね~。

 

東京は591人でしたよ。

増えてんじゃんね~(^▽^;)

 

緊急事態宣言はまったく

もって意味なかったんだよ。

 

でも、オリンピックは確実に

やるって言っているよ。

 

確実って、かなり意志は強い。

 

でも、こんなに感染者が出て

きて、選手の皆さんは大丈夫

なんですかね、、

 

確かに欧米に比べたら少ない

ですが、感染者が減らないん

だから本当に怖いよ。

 

オリンピックで欧米人の選手が

来て、感染して自国に戻って、

それがまん延して再びパンデミック

 

最悪のシナリオ~(^▽^;)

 

#東京五輪 やる(#IOC)

youtu.be

 

それと、もう一つ。

尾身会長と菅総理の意見が

食い違っているような感じ

なんですよ~

 

どっちやねん!

 

尾身会長は第4波といって

いるけど、菅総理はそうで

はないと言っているし。

 

意見を一致させなさい!

国民の信頼がなくなるよ!

 

【どっちやねん】

#尾身会長#菅総理 どっちがあってるんだ?

youtu.be

 

もう一つm(__)m

まん延防止等重点措置が適用

されたことによって、

 

沖縄では旅行のキャンセルが

相次いでいるんだって。

 

観光地、ホントに大変だよな。

 

まん延防止のところに誰も

行きたくないよね、自分の命

が心配だし、、。

 

これからまん延防止の地域が

増えるだろうから、旅行業者、

ホテル業は本当に死活問題だよ。

 

2年連続GWは絶望的だから、、

 

これは国が何とか保障してあげない

と、ホテル無くなっちゃうよ!!

 

#沖縄旅行

キャンセル相次ぐ#まん延防止 適用されたからだ。

youtu.be

 

 

おまけ

 

初メルカリで売れたよ~

 

●【初メルカリ】#メルカリ 初発送してきます!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!