ワクチン詐欺に注意して!(国立感染症送別会について 他)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

恒例の挨拶動画から!

もう毎日ですみませんm(__)m

 

【4/9おはようニュース

#3都府県でまん延防止#コロナ関連解雇10万人超#生ジョッキ缶

youtu.be

 

今日はこちらいい天気でしたが、

風が久々に強かったです~(^▽^;)

 

洗濯物は外には干せませんね、、、

ホコリが舞って大変なことになる~

 

ところで、皆さん、ワクチン詐欺

には気を付けて下さいね!

 

新型コロナワクチンは無料ですよ!

 

なので、お金取るって言われた、

それは詐欺です!

 

お年寄りがねらわれやすいので、

近くにお年寄りの方がいましたら、

教えてあげて下さい!

 

そういう詐欺電話や詐欺訪問が

出始めているらしいので、、

 

#ワクチン#詐欺 に気を付けて!

youtu.be

 

もう一つ話題を。

 

国立感染症研究所職員の

送別会について、ニュース

になっていますね。

 

緊急事態宣言中の送別会、

皆さんはどう思いますか?

 

この送別会については、

色々な考え方があっていいと

思います。

 

僕の考えはぎりセーフかな

って感じ~(^▽^;)

 

#国立感染症研究所#送別会 について語る

youtu.be

 

 

おまけ

この缶ビール飲みたくないですか??

今売り切れ御免なんですって!

早く入荷してもらいたい!

 

#生ジョッキ缶 売り切れ御免

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。